レビトラ通販

タダラフィルが主成分のシアリスを安全かつ簡単に正規医薬品を購入できる方法を紹介します。

ED治療薬として世界で今最も利用されているシアリスの主成分がタダラフィルです。

シアリス(タダラフィル)をネット通販で購入する

シアリス(タダラフィル)はインターネット通販で購入することが出来ますが、シアリス(タダラフィル)は医薬品であるため普通のアマゾンや楽天などで購入することは出来ません。

通販で購入したいと思ったら医薬品個人輸入代行サイトを利用することで購入することが出来ます。

なんだか難しそう・・・。って思うかもしれませんが、非常に簡単です。

普通のインターネットの通販サイトで購入するの同じ手順で購入できます。

偽物を売りつける悪徳業者

気軽に病院にわざわざ行かなくても手軽に購入できる医薬品個人輸入サイトですが、偽物を売りつける悪徳業者が存在するので気をつけるようにしましょう。

実にインターネット上で販売されている50%以上が偽物の医薬品だと言われています。

悪徳業者が売りつける偽薬として「シアリス50mg」や「シアリス100mg」があります。さも効果があるように謳っていますが、そもそもシアリスには5mg、10mg、20mgの三つの規格でしか販売されていません。

それ以外の規格が販売されていても偽薬ですので騙されないようにしましょう。

せっかく購入しても効果がまったく現れない偽薬を手に入れたら意味がありませんよね。個人輸入代行サイトを利用する際は必ず安全に利用できる個人輸入代行サイトを利用するようにしましょう。

タダラフィルを知ろう

日本のED治療薬で代表的なものといえばやはりバイアグラが上げられると思います。1999年に日本で発売されて最も知名度が高いですよね。

しかし、医療と言うのは常に進化しつづけており、次々と新しい薬が誕生しています。

もちろんED治療薬もバイアグラの他にレビトラが誕生し、そして今現在の最先端の薬であり世界シェア率が40%を超えるほどの圧倒的人気を誇るがシアリスです。

そしてそのシアリスの主成分がタダラフィルと呼ばれるものです。

シアリス(一般名:タダラフィル)は日本イーライリリー株式会社で販売されているED治療薬で、日本では2007年7月31日に[5mg] [10mg] [20mg]の3種類の規格で製造販売承認を取得しています。

シアリスはバイアグラやレビトラと同じくPDE-5阻害薬であり、ほとんど同じ効果や効能を持っています。

男性器が勃起するには、cGMPという成分の働きによって血管が拡張されて血液が多く流れることで、男性器は正常に勃起します。

しかし、PDE-5という酵素はcGMPを壊す働きがあるため、これが活発になると血管が拡張されずうまく勃起しなくなります。これがEDの原因です。

PDE-5阻害薬は、このPDE-5の働きを阻害するための薬であり、これによって正常な勃起が行われます。

病院では基本的に5mgはあまり効果が発揮しないのでどの病院でも処方されることはありません。

主に服用されているのが20mgです。

シアリス(タダラフィル)は世界で最も人気のある優れたED治療薬です。

世界中の多くの人が愛用しているからこそ偽物を多く出回ってしまっているので必ず購入する際にはしっかりと安心できる大手の医薬品個人輸入代行サイトを利用するようにしましょう。

大手サイトを利用してED治療薬を服用してパートナーと安心して性行為を楽しめるようにしましょう。

レビトラのパッケージ写真
正規品レビトラ20mg(4錠入)の通販

相場価格:8,000円
通販特価:7,180円

バイエル薬品の正規品レビトラを通販特価でご提供。ご希望の数量でまとめ買いもできます。まとめて買うほどお得になります。

ページの先頭にもどる
レビトラ通販