EDの症状が出ると早漏になる?
早漏とEDにきく薬を紹介

早漏とEDにきく薬を紹介

どうも。EDになり、セックスレスが原因で妻に浮気をされ離婚し、ED治療薬によって男としての尊厳を取り戻すことに成功したシゲ.T仲です。
私について気になる方はプロフィールを読んで下さい。

皆さん!EDの症状が出始めたら、早漏になりやすいって知っていましたか?
実は、EDと早漏には深い関係があるのです。

このページでは、EDの症状が出ると早漏になる?早漏とEDにきく薬について実体験も踏まえながら紹介していきます。

管理人が試した薬

実は私はED治療薬マスターでありますが、EDと早漏どちらもケアしてくれるお薬を使用したこともあります。

実際に私が試したお薬はスーパーレビスマです。
このお薬は、レビトラの効果に早漏の効果が含まれているお薬となります。

EDになってから、早漏気味なのかな?と思ったことがあり、好奇心から使ってみました。
しっかりと勃起も起こり、満足した性行為ができたので、非常に良かったです。

早漏って?

早漏って?

早漏とは、性行為の際にすぐに射精してしまうということです。
早漏の定義はいくつかあり、挿入後1分以内に射精してしまう、射精をコントロールできない、などがあります。

特に、判断基準として分かりやすいのが、挿入後1分以内に射精してしまうということで、
まれに起きる場合にはあまり心配する必要がありませんが、毎回となると早漏と言えるでしょう。

早漏は自分自身にとっても悩みとなりますが、パートナーにも満足した性行為を行えないという点で不満を持たせてしまうことになります。

そもそも、早漏とはどこからか?と言われると、難しくなりますが、基本的にはお互いに満足いく性行為ができていれば問題ないとされています。

しかし、早漏になってしまうことで、十分に挿入後の行為をすることができない、相手を満足させることができないとなってしまうと、早漏と言っても良いでしょう。

早漏には様々な原因があります。
主な原因として挙げられるのは心因性です。

これは、身体的には問題がないが、早漏になってしまうということです。
ストレスや不安から早漏になってしまうということもあります。

ちなみに、若い男性は早漏気味であると言われることもあります。
自分自身の性欲をうまくコントロールできないことから、射精のコントロールもできないため、早漏気味になってしまうということです。

これらを総称して考えてみると、早漏とは広く考えられています。

EDと早漏の関係

EDと早漏には関係があるのでしょうか?
どちらも男性の機能の問題となるため、関係があると言えます。

EDの症状が出始めると早漏になりやすいという説明を上記でしましたが、実際にこれはあることなのです。

EDと早漏の原因を見比べてみると、同じようなことが原因となっていることが分かります。
特に、ストレス睡眠不足不安これらの原因はEDにも早漏にも当てはまるものです。

また、EDは男性器の衰えが原因となっていることも多いため、早漏にもなりやすいのです。
男性ホルモンが減少してしまうことでEDになってしまう場合も同様で、精力や勃起力が落ちてしまうと早漏にもなりやすくなります

EDになってしまったから必ず早漏になるとは言えませんが、EDになってしまった場合には早漏にも気を付けたいです。

早漏の改善方法

早漏の改善方法はまず原因によって異なります。
心因性の原因であれば、その原因を解消することから始めましょう。
ストレスを解消する、不安を解消するなどです。

一番わかりやすいものとして、ストレスの解消があります。
これは自分にあったストレスの解消法を見つけ、実行することで解消できます。

人と話す、気分転換をするために遠出してみる、映画を見る、カラオケに行く…なんでもいいと思います。
自分の趣味に没頭するなどもいいストレスの解消法となります。

身体的な問題の改善方法もあります。
主に3つほどの原因があり過敏性早漏衰弱性早漏病理性早漏です。
病理性早漏は現在治療中の病気が原因となって早漏が発生してしまうことです。

この場合には、病気の治療が終了するとともに早漏が改善されることがほとんどです。
過敏性早漏は、間違ったマスタベーションが原因となり、陰茎が刺激に対して過敏になっていることが原因となります。

マスタベーションも間違ったやり方をしてしまうことで、早漏の原因となってしまうのです。

この場合の改善方法は、

  • 体位を変えてみる
  • 厚みのあるコンドームを使用してみる

などがあります。

厚みのあるコンドームを使用することは、直接陰茎に刺激を与えないようにするためです。

近年では、できるだけコンドームを使用している時の感覚がないように薄いものが販売されています。
しかしこれは陰茎に対しての刺激を強く与えることになります。
そのため、厚みのあるコンドームを使用して、少しでも刺激を減らすようにしましょう。

体位を変えてみるというのは陰茎に対して刺激が少ない体位を試してみましょう。
座位側位寝バックなどは陰茎に対しての刺激が少ない体位とされています。
また、普段の体位と変えてみることでマンネリの防止となり、性欲を増すこともあります。

衰弱性早漏は年齢を重ねることで身体の機能が低下してしまうことが原因となります。
主な原因として挙げられるのは、体調不良や筋肉量の減少男性ホルモンの減少です。

体調不良は加齢だけでなく、どの年齢の人にも当てはまるので、できるだけ体調管理を万全にし、風邪などをひかないようにしてください。

筋肉量の減少は、運動不足によるものが多いです。
大人になるにつれて、運動する機会というのは減ってしまいます。

そもそもの筋肉量が低下してしまうと、射精を我慢することができなくなってしまいます
また、筋肉量の減少と男性ホルモンの減少には関係があります。

男性ホルモンの減少は運動をすることで補うことができます
男性ホルモンを増加させようと思ったら運動することが必要になるため、筋肉量を増量することもできます。

相互に関わっていることから、これら2つは一緒に改善することができます。
男性ホルモンは食事から増量させることができます。

食事で摂取するものには、男性ホルモンの分泌を促す栄養素があります。
亜鉛やアルギニンなどの栄養素を多く含む食事を摂ることで精力や勃起力を上げることができます。

スーパーレビスマ

スーパーレビスマ

スーパーレビスマはレクメズ社が販売している、勃起不全と早漏防止の効果があるお薬です。
有効成分にはバルデナフィルとダポキセチンの2つが含まれています。
一つのお薬でEDと早漏のどちらにも効果があります。

バルデナフィルは、血管を拡張することで血流を促し、勃起を起こします。
ダポキセチンは過剰な興奮状態を抑えることで、射精までの時間を延長します。

スーパーレビスマの効果持続時間は5時間~10時間とされています。
薬を服用してから30分~1時間程度で効果が現れるため、性行為の1時間前までには服用しておくことをオススメします。

スーパーレビスマは食事の影響を受けやすいお薬となるため、できるだけ空腹で飲むようにしてください。
お薬には副作用があることがありますが、スーパーレビスマも副作用があります。

主な副作用には、

  • 血圧低下
  • ほてり
  • 目の充血
  • 動悸
  • 頭痛

などがあります。

これらは薬の効果が切れると同時に消失することがほとんどですが、万が一長引く、副作用が強い場合には病院へ行くようにして下さい。

その他にも飲み合わせが悪いお薬などもあります。
スーパーレビスマを飲む際にもともと服用しているお薬がある場合には確認してから使用してください。

まとめ

実にEDを発症した人の約25%は早漏になるとも言われています。
私も実際に早漏だと感じたことはなかったですが、早漏気味なのかな?と思い、好奇心からスーパーレビスマを使用しました。

EDを発症していたので、EDに対して効果があったため、非常に良かったです。
また、早漏にも様々な原因や種類があり、改善方法があることも分かりました。

薬を使って治すことは簡単ですが、自分でできることがあるのならば、薬を使わないで改善したいものです。
実際に筋トレなど簡単にできる改善方法から始めてみるのはどうでしょうか?

EDの原因

EDの改善

EDの治療薬の通販方法

ペニス増大サプリ

ED治療薬のメリット

コラム一覧

管理人がEDを克服した今でも使い続けているペニス増大サプリとED治療薬を紹介しています。

夫がEDになり、妻と一緒に克服したときの体験談を紹介しています。

勃起するのは男性だけではありません!女性のクリトリスも勃起します!女性が勃起しやすくなる薬「ラブスマ」を紹介しています!

字威力を増強させる食材を解説!またその食材を使った料理のレシピを紹介しています!

男性ホルモンが増幅することで精力が増大します!日常生活で出来る男性ホルモンを活性化させる方法を紹介しています。

中折れを何度もしてしまうのは、EDの初期症状です。このページでは中折れの原因や勃起を持続させる方法を紹介しています!

EDを隠すことはパートナーにショックを与えてしまいます。このページではEDを隠されたときに女性が考えてしまう悩みを紹介しています。

夫がEDになってしまった女性の体験談!夫がEDを克服するまでの体験や克服後に妊娠するまでを紹介しています!

ツボを刺激することで勃起力をアップすることが出来ます。このページでは精力アップさせるツボや女性がエッチになってしまうツボを紹介しています!

EDを隠すことはパートナーにショックを与えてしまいます。このページではEDを隠されたときに女性が考えてしまう悩みを紹介しています。

TOP